メニュー

ギャラリー看板設置! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ギャラリー看板設置!

カテゴリ: 日記 作成日:2018年03月27日(火) 最終更新日:2018年03月29日(木) 公開日:2018年03月27日(火)

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

3月も あと4日。今月は卒業、進級で来月は入学シーズンですね。街中では桜が咲き始めているところもあるようです。

学校の先生たちはきっとものすごく忙しい時期でしょう。

 

さて、今日は看板制作をしていました。

ポリカが手元に届き、カッティングシートを貼り貼り。

手作り木工品を展示しているショールームの看板が本日リニューアル致しました。

 

そして、民泊計画の話。

今日は建築審査課へお邪魔してきました。建築確認の変更がいるかなと思っていたら延床面積(客室として使用する)が100㎡以下だと建築確認不要ということで大きく前進の予感です。

が、しかし、今年の6月より民泊新法が執行されるようでまた何やかんや、許可が必要な予感・・・・ん~ どうなることやらの展開でございます。

 

IMG 7631

大きなポリカです。

850×3000 カットして送ってきてくれます。

これはブラウンスモークといって色がついた物です。

IMG 7631

まだ、養生用フィルムはってますが、こんな色合いです。

IMG 7631

前回つくっていた看板。

裏に色を塗って完成に近づいて来ています。

ええ感じ~

IMG 7631

では、ギャラリールームの看板交換です!古い一枚板看板を取ってしまいます

IMG 7631

ボルトで少し壁から浮かせて固定。

IMG 7499

これが、以前の看板です。

 

IMG 7499

これは、CGでイメージを作成したもので実際は↓

 

IMG 7631

こんな感じ!

実は、右下のテキストがまだ入っていないので未完成ですがCGイメージ通りになりそうですよ♪

 

という事で本日はこれにて作業終了です。

皆さんお仕事・家事・お疲れ様でした!

 
 
参照数: 245

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン