メニュー

外壁リフォーム(塗装・バルコニーテラス設置) - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

外壁リフォーム(塗装・バルコニーテラス設置)

カテゴリ: メンテナンス日記 作成日:2019年05月09日(木) 最終更新日:2019年05月09日(木) 公開日:2019年05月09日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

最近良い天気が続いてますね!GW疲れ出ていませんか?

 

さて、久しぶりのブログですがいろいろとバタバタ作業しておりました。

京都市内でリフォーム工事を進めているのですが現在の状況をUPしたいと思います。

外壁の再塗装を行い、既存バルコニー・テラスを解体し新しくそして大きく施工しました。

ここにあとは車庫を作って完成となります。

 

また、京都市内で店舗物件の工事もしています。

今日が1回目のコンクリ打設でした。ミキサー車とポンプ車が来てどんどんコンクリートを流し込んでいきます。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

 

7

こちらが工事前の状態です。洗浄して塗装を行います。

4 2

シーラーをぬって吹付け塗装をしていきます。

4 2

2回に分けて塗っていきます。新品のような輝き!

7

外壁がきれいに塗装できました!

2階のバルコニーとテラスを解体したので新しいものを取り付けます。

今回はバルコニーを大きく拡張します。

7

今どきのおしゃれなバルコニーとテラスに生まれ変わりました。

こうしてリフォームすることでずいぶんと印象も変わりますね!あとは、この右側に車庫を作ります。

7

別の物件です。

こちらは店舗になる木造平屋建てです。すごい鉄筋ですよね!

7

ポンプ車がきて打設を行います。

7

 これが1回目の打設、数日おいて土曜日に2回目の打設を行います。

7

工場では、板を研磨してます。

こちらの板は栓の木!こんな長さの大きな栓の板、めちゃめちゃ希少ですよ!

実はこちらを御所の近くにオープンしたRAKURO KYOTOの1Fにあるツナグという飲食スペースに展示する予定です!

仕上げたらかっこよいですよ!

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

 

 

参照数: 116

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン