メニュー

虹超きれい!野地とルーフィングと束柱。 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

虹超きれい!野地とルーフィングと束柱。

カテゴリ: モデル・建築 作成日:2017年11月04日(土) 最終更新日:2017年11月17日(金) 公開日:2017年11月04日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は昼から雨になりましたね~ 予定が狂った方も多かったんではないでしょうか?

今朝は滋賀県の現場の積み込みをしてました。その時は晴れていたんですが、現場につく手前から雨が降ってきました。

念のため、シートをしてカッパも持って行ってたので無事に搬入は出来ました!良かった!

 

今日は、昨日の続きということで離れの増築部分の破風をつけて、野地板、ルーフィングまで施工してきました。

残りの時間は土台の束柱入れです。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

 

8

本日の一枚目はこちら。

めっちゃキレイな虹です!ちょっと上にかすかな虹があるので、ダブルですな!

 

 

8

はい、午前中は工場の整理やらなんやらしながら、現場の積み込みです。

みんなが現場に出ていると工場を片付ける人がいなくなるのでたまにこうやって積み込みながら工場整理するのも必要ですね。

晴れていますが、年のためブルーシートで養生です。

8

かなりすきっとしました。

8

到着時には小雨。

シートしててよかった~。

荷降ろしです。前回つくったデッキには屋根がかかっているので荷物を置かせていただいてます。

 

8

 

8

そして、野地板の写真とるのわすれてますが、ルーフィング施工です!

8

その後は、土台の束をいれました。

 

ということで、今週の作業はこれにて修了です!

明日は休んで、月曜は事務仕事。火曜にまた現場に入れるかと思います。

 

では、皆さんさようなら!

 

P.S:明日は10年契約してたauからdocomoへ乗り換えてやろうと思います。(docomoやっぱり山間部、電波強いです)

 

 

 

 
 
参照数: 360

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン