メニュー

春の風に乗って・家造りを考える - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

春の風に乗って・家造りを考える

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年03月31日(土) 最終更新日:2018年03月31日(土) 公開日:2018年03月31日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は3月最終日、ポカポカ陽気で気分も明るい!

明日からは4月。新しい年度、入学シーズンですね!年はとっくにあけてますが、新しい年度ということでまた気持ち切り替え、心入れ替え頑張っていきたいと思います。

 

さて、今日は全国古民家再生協会の京都の支部から理事長の奥田さんと畑さんにお越しいただき、協会についてのご説明して頂きました。

お昼にはピザも食べていただきながら真面目なお話です。

気がつけば時間もあっという間に過ぎ去っておりました。

新たな可能性を感じた1日でした。もう少し頭を整理して一歩づつ進めて行きたいと思います。

お二人とも有り難うございました!

 

そして、以前お世話になったお客様の訪問!

綾部からお越しいただき、リフォームのご相談でした。

具体的な内容でポンポンと話が進みます。お客様との信頼関係があるからこそ話もスムーズ!

御見積致しますのですこしお時間頂きます。

 

IMG 7670

お昼前に綾部からお客様。

資料もご用意頂き、お客様からのリフォーム案を伺いました。

 

IMG 7670

お昼はカフェサヴァのピッツァ。

久しぶりに食べましたが、普通にうまい。

 

京都古民家再生協会の奥田様、京都府新民家推進協会の畑様にご来店いただき協会のご説明頂きました。

お昼はみんなでピッツァパーティー

また来て下さい!

IMG 7668

いよいよ、土砂の受け入れ開始。

どれくらいで埋まるか未定ですが、楽しみです。

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

明日も仕事でます!

みなさん会いに来て下さい♪笑

 

 
 
参照数: 67

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン