メニュー

民宿計画始動!・新商品開発! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

民宿計画始動!・新商品開発!

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年03月22日(木) 最終更新日:2018年03月22日(木) 公開日:2018年03月22日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日も雨ですね~ また寒い1日になりました。祝日あけはいかがお過ごしでしたか?

 

さて、タイトルにありますが現在カモノセログでは、地元京北の地域に密着し、地域の特産物を取り入れた宿泊施設の計画を進めています。

地元で取れた野菜を使用した料理を提供したり、地元ならではの体験をしてもらったりと一味違った民宿を計画しています。

まずは、営業許可というハードル。色々書面ありますがクリアしていこうと思います。

 

現在、新商品開発をしておりまして色々、試行しております。

今、考えているものは樹脂と天然木を融合させた商品を考えています。

取扱の事と、耐久性とか色々あるのでもう少しなれてみます。

 

IMG 7565

京都市のホームページから民宿に関する書類を出してます。

正直よーわからん、ってやつです。早速アポ取って事前協議の段取りです。

IMG 7568

こちらが、樹脂と木を固めたものです。

ちょっと気泡を入れて風合い出してます。アクセサリーとかキーホルダーとか行けそうです。

IMG 7567

ちょっと大きいものにチャレンジしたりしてます。研磨ちゃんと出来てませんが

IMG 7567

 

IMG 7564

 

工場では、現在リフォーム物件の造作をしています。

 

 

IMG 7564

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

皆さんお仕事お疲れ様でした!

 

 
 
参照数: 215

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン