メニュー

雪大丈夫ですか?8角形ガゼボ制作・アクセス解析の凄さ - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

雪大丈夫ですか?8角形ガゼボ制作・アクセス解析の凄さ

カテゴリ: 日記 作成日:2018年01月26日(金) 最終更新日:2018年01月26日(金) 公開日:2018年01月26日(金)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日もまた寒さの厳しい1日となりましたね。積雪2日目、こちらでは夕方から吹雪いたように雪が降る時もありました。

そして今もなお振り続けております、明日が怖いですね・・・

 

さて、先日から製作をはじめている8角形ガゼボですが、完成が近づいてきました。

こんな雪なので現場に設置・組み立て作業が出来ませんが、パーツは着々と出来上がっていってます。

間に入れる格子も作り込んでいますよ。

そして、昨年10月にリニューアルしたホームページ。こちらは、アクセス解析のツールが使用できるのですが今にしてやっと使ってみました。

相変わらずこの手のツールは見にくい(難しい)ですが、分かる範囲で目安として見ていこうと思います。

そこで面白かったのが、リアルタイムマップというもの。

最近ホームページを閲覧している、した、人の地域や閲覧しているページを特定できるというものです。

京都の工務店ですが、遠方の方から見て頂けていると思うとやりがいを感じます。

 

IMG 6937

8角形ガゼボです。てっぺんには板金で蓋をする予定です。

大きい屋根かかってるのですが、どうしても雪が吹き込むと多少入ってきますね・・・

IMG 6937

格子も出来てます。

後は現場で組んでいきます。

無題

ちょっと画像小さくて見えづらいですが、これがアクセス解析ページです。

黄色くなっているのが比較的最近アクセスのあったものです。

人を特定できるものではないので心配いりません笑

IMG 6940

今朝の事務所。

こんな長いツララが沢山出来てました。凶器ですよね。

IMG 6940

っと思った方もいらっしゃると思いますが、社長が手に入れました笑

ウィネベーゴです!タイヤからのボディーのワイド感、重厚感、いや~かっこええです。

これが今後どうなるかはお楽しみに・・・・

IMG 6940

今日は事務所で作業だったのですが、今になってやっとストーブ出しました。

それまでは、エアコンで頑張っていたのですが、寒すぎて温まらなかったのです。

ファンヒーターは安全ですが、なんだかこういうストーブ嫌いじゃないです。

 

今週は明日、土曜と日曜でお休みを頂きます。

週明けになりますが宜しくお願いします。

雪の被害がありませんように!

 

 

 
 
参照数: 228

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン