メニュー

本日の作業 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

本日の作業

カテゴリ: 日記 作成日:2018年02月06日(火) 最終更新日:2018年02月06日(火) 公開日:2018年02月06日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今週は寒波のピークのようで、今朝は-9度まで冷え込んでいました。

夜中ならもっと低いですよね・・・ 水道管が破裂している方もいらっしゃるようです。

 

さて、今日は事務作業をしていました。

板のお問合せも増えており、今日は福岡県から電話が入りましたよ。

結構遠いので配送料がどうなるか・・・現在調べています。

また、工場横の資材置場の造成も社長の方で頑張って作業を進めています。

ダンプでのピストン作業となります。広大な面積なのでなかなか増えません・・・いや、増えているはずです。毎回2㎥を運んでいるのですから増えています。

そして、僕はチラシの作成をしています。まだまだ制作段階ですが・・・地元地域配布用のチラシを作りたいと思っているのです。

 

IMG 7036

 

IMG 7036

 

IMG 7036

どういったチラシになるかまだまだ分かりませんが、現段階ではこんな感じです。

もっとレイアウト、文面考えなくては行けませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

参照数: 1312

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン