メニュー

「内装サッシ枠材・外部防水シート」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「内装サッシ枠材・外部防水シート」

カテゴリ: 南丹市日吉町 M邸 別荘新築工事  作成日:2019年09月14日(土) 最終更新日:2019年09月14日(土) 公開日:2019年09月14日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

最近朝晩が涼しくなってきてますね~ ちょっと蚊がおおくて嫌ですが・・・

 

さて、本日は日吉町の現場へいって打合せ等行ってきました。

今日はサイディング屋さんと設備屋さんと電気屋さんがこられて現場はワイワイしてました。

朝一は材料をおろして業者さんと打合せたりとバタバタしていました。

 

増税前ということもあり、他業者さんは超忙しいようで工程組むのが大変です。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

5

こちらは、窓枠に使用する材料です。枠材もちゃんと木!

 

5

こんな感じで取り付きます。これは仮にいれていて塗装をした後固定します。

5

サイディング屋さんに来てもらって外部へ遮熱防水シート施工してもらってます。

この防水シートは超高性能で、熱を弾いて、水を弾いて、湿気は抜いてくれるというすぐれものです。

5

シートを施工した後、サイディングを張るために木地を入れていきます。

5

こちら、UB付近の写真です。

設備屋さん、床下に潜り込んで作業してもらってます。

こんかいは向かっって左が洗面台で右に洗濯機を設置します。

そして設備やさんがいるとことにユニットバスがきます。

 

現場をうろちょろして、工場で作業して打合せしてたらこの時間。

今日はこれにて作業終了です。

 

皆さんもお仕事お疲れさまでした!

明日はお休みいただき、月曜日出勤します。

 

では、さようなら!

 

 

 

参照数: 72

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン