メニュー

「本日の作業」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「本日の作業」

カテゴリ: 京都 八幡市 狭所住宅新築工事 作成日:2018年10月22日(月) 最終更新日:2018年10月22日(月) 公開日:2018年10月22日(月)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

昨日の日曜日はいいお天気になりましたね~!朝は冷え込みましたが秋晴れでした!

ぽかぽかと温かいと出てくるのが、カメムシ!今ものすごい発生しています。大変です笑

 

さて、本日はお昼まで工場でログハウスのお仕事をしていました。

解体作業を始め、建前の際にスムーズに行くようにパーツごとに仕分けしながら解体しています。

工場で重宝している電動ホイストクレーンが急に動かなくなってしまい、午後から作業は断念。

どうやら配線系のトラブルのようなので、明日電気屋さんに来ていただけるよう手配しました。

大きな荷物を自由に動かせるホイストが無いとこれほどにも不便かと感じました。

 

午後からは事務仕事をして、早あがりしたいと思います。

 

4

今朝の工場、最近朝は霧がでてとても寒いです。

 

4

前回の続きから解体していきます。

奥の垂木をとって、棟木、母屋を解体します。

4

ホイストがあるので一人でも解体作業が可能です。

調子よく作業していたらまさかのトラブル。

4

動かなくなってしまいました。

ブレーカーが落ちていたので電気系とうが怪しかと。

とりあえず、明日朝に来てもらえるので待つとします。

 

午後からは、事務所でフェイスブックの広告の管理、作成を行ったりホームページ更新をしました。

 

P6102683s

実は!昨年から売り出しています、当社所有物件の京北上中町宮ノ谷の分譲地がこの度ご成約いただきました!

全部で6区画の区分け計画をしているのですが、そのうちの2区画をこの度ご成約いただいたのです。

ふらっと週末にバイクで泊まれるようなそんな週末ハウスとして使っていただけるのでは無いかなと思っています。

残りの土地も、気に入っていただけるお客様が来られますように♪

 

というわけで、少し早いですが今日はしまいます。

明日は、みんなで原木の皮むき!

がんばります!

 

 

 

 

参照数: 1380

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン