メニュー

京都 割烹料理店にモミのL型カウンタ納品・工場作業 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

京都 割烹料理店にモミのL型カウンタ納品・工場作業

カテゴリ: 別注制作 ハンドメイドオーダー家具 作成日:2018年01月23日(火) 最終更新日:2018年01月23日(火) 公開日:2018年01月23日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

本日も夕方からぐんっと冷えてまいりました。こちら京北では昨夜降った雪が、道端に少し積雪するほどでした。

いつもこの時期にどかんと雪がつもるので、いつになるか心配です。

 

さて、先日ブログでも記事にしていましたモミのL型カウンターですが、本日納品でした。

京都の割烹料理店に似合う、とても上品な仕上がりになっています。

このように店舗への特注品も作業承っておりますのでご相談下さい。

それと、本日の工場での作業も載せておきます。

 

 

IMG 6922

社長自らカウンターを納品してきました。

現在オープンに向け工事が進んでおります。

 

IMG 0198

before

IMG 6922

after 

どうでしょう!キレイに仕上がっています。

原板の販売から加工、現場納めまで統括してお受け致しますので、個人様も、業者様もお気軽にお問合せ下さい。

IMG 6922

さて、バーゴラの基礎に今日は作業をしにきました。

昨日工場で組んでいた物を持ってきて作業します。

IMG 6922

既存の束石があるので見栄え良くないですが・・・

設置してきました。

 

IMG 6922

その後、工場に戻りバーゴラ・・・ガゼボ(西洋風東屋)今日からこう呼びますね。

ガゼボの制作を開始です。

IMG 6922

こんな格子状のものか柱間につくんです。

お客様にデザインは任せられていますので良い物になるように頑張っています。

 

本日の作業はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 
 
参照数: 203

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン