メニュー

キレイになりました!会社看板塗装です。 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

キレイになりました!会社看板塗装です。

カテゴリ: メンテナンス日記 作成日:2018年03月24日(土) 最終更新日:2018年03月29日(木) 公開日:2018年03月24日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日はいいお天気で、行楽日和でしたね!さ~っと車、バイクで走り抜けたいですが、こういう日が取締してますよね~

覆面パトカーが今日は来ていたようなので皆さんこちらこられる際はご注意を。そして、駆け抜ける喜びを楽しんで下さい笑 BMかっ!

 

さて、昨日に引き続き会社のメンテナンス!

カフェの破風を今度はガードラックアクアのレッド色で塗装しました。

そして、会社のログ看板。こちらの塗装も行いまして同様にキレイになりました!

 

IMG 7592

昨日の写真です。

破風を塗装していきます!

IMG 7592 

アフター写真。ええ感じです!

IMG 7584

右の方の破風が未塗装なんですが、違いは歴然!

IMG 7590

会社のログ看板。こちらの躯体も塗装です!

IMG 7590

アフタ~!キレイになりました。

IMG 7591

拡大してみました

IMG 7591

キレイになりますよ~

IMG 7588

お昼にいただいた、よもぎもち。

地元山国の山国さきがけセンターで生産されています。

お昼は近くの五本松食品デパートへ買いに行くんですが今日はレジにこれが並んでいたんです。

柔らかくておいしい!あんの甘さは控えめです!

 

では、今週はこれにて作業終了です。

みなさん良い週末を!

 

 

 

 

 
 
参照数: 1485

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン