メニュー

こだわりのカントリーハウス増築計画! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

こだわりのカントリーハウス増築計画!

カテゴリ: 京都府福知山市 I邸 カントリーハウス新築工事 作成日:2017年01月12日(木) 最終更新日:2017年12月01日(金) 公開日:2017年01月12日(木)

みなさんこんばんは!京都のログハウス屋さんのカモノセログたっちゃんです!
今日も、福知山の現場に行ってました!今朝はフロントガラスに霜降りてましたね。週末にかけてどんどん気温下がってきます。ほんまに、週末雪降るんでしょうか笑

さて、今日は外壁の仕事がメインでした。耐力壁になるので外部内部ともに合板を施工していきます。

では、作業レポートです。

img 0 m


合板を張って、その上に銀紙の遮熱シートを施工しています。

img 1 m


こちらの手前には以前勝手口に使用していたドアを使用していきます。リフォームでは、すべて新しくするんではなくてこうして、利用出来るものがあるとお得になりますね!

img 2 m


手前の下屋はわんちゃんのお家になります。完全な外ではなくて増築部分と内接してるのでいつでもわんちゃんの様子を確認できるようになっています。

img 3 m


今日で一旦現場をあけて、工場に戻ります。なので、開口部は合板で塞いでいます。

本日はこれにて作業終了です!ではまた明日ブログでお会いしましょう!さよなら!

 
 
参照数: 109

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン