メニュー

こんなに進んでました! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

こんなに進んでました!

カテゴリ: 京都府長岡市 I邸 リフォーム工事 作成日:2011年12月02日(金) 最終更新日:2017年11月29日(水) 公開日:2011年12月02日(金)

みなさんこんばんは!カモノセログの佐藤です(^-^

本日上鳥羽の現場に行ったついでに長岡の現場をのぞいてきました!

そのあとは、工場にもどって滋賀県のフルログの材料の準備してまいた!

 

 

でわ、現場写真UPします。

 

1

おお!ほぼ、形になってる!これにはびっくりです(^^★

上鳥羽の現場にいっているあいだにこんなにも進んでいたのですね♪

解体の頃がなつかしくおもえます。

 

2

なかに入るとこんなかんじです。

ゴロンボがなかなかかっこいいではないですか!

 

3

Q.なんで土台がこのようにはいっているのか?!

 

A.ブログで写真をUPするのでこうご期待!答えになってない!

 

4

増築させるかたちで壁をくっつけてあるんですねぇ~。

 

 

5

雨終いもおおかたできているようですね、天窓の部分がまだのようです、。

 

 

明日は、まちにまった滋賀県のフルログハウスの現場にお邪魔してきます!!!久しぶりだ!

休日もなんだかんだバタバタしていたので現場にいくこともできなかったので、楽しみです!

 

デッキの材料をもっていくようなので。。。。。。また満載つんで2tダンプだな・・・・・笑

 
 
参照数: 262

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン