メニュー

手摺 床 階段 塗装 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

手摺 床 階段 塗装

カテゴリ: 京都 下鴨 J邸 五山の送り火を望める家 作成日:2016年05月14日(土) 最終更新日:2017年11月17日(金) 公開日:2016年05月14日(土)

みなさんこんばんは!京都のログハウス屋さんのカモノセログたっちゃんです!

今日もお仕事の方、お疲れさまでした!

いやぁ、いいお天気が続きますね。30度近くも気温があるともう夏ですよね。

 

さて、今日も引き続き下鴨の現場に入ってました。

塗装を頑張ってしています。

手摺、階段、床板と2Fは終わらせる事が出来ました!1Fは塗装はほとんどないのです。

掃除をして綺麗にして引き渡しの準備が進みます。

 

IMG 9761

床板にもどうように、ワトコのナチュラルで塗装をします。

この写真が塗装をしてふき取った直後の写真です。

 

 

IMG 9764

ややこしい手摺もすべて塗装終わりました。

IMG 9766

1Fからの階段。

こちらも塗装!

IMG 9767

杉板は塗装をかけるとほんとに綺麗に目がたちますね。

樹種によっても吸い込み方が違うんですね。

 

さて、今週の仕事はこれにて終了!

いや~今週も頑張りました!

明日休んでまた月曜日ブログでお会いしましょう!では、さようなら!

 

 
 
参照数: 206

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン