メニュー

「年末は忙しいですね。」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「年末は忙しいですね。」

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年12月20日(木) 最終更新日:2018年12月20日(木) 公開日:2018年12月20日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

12月ももう20日!あと10日程しかありません。

皆さんバタバタしていらっしゃいます。この月は本当に早いですよね~

 

さて、本日は事務所で事務作業!

契約書類を作成したり、見積もりをとったり、作ったりと忙しくさせて頂いております!

また、たまに木の板をちらほら見に来てくださるお客様もいらっしゃり、対応させていただきました。

木の端材は一枚売れた!そして、ケヤキの板材を購入検討されているお客様もいらっしゃりぼちぼち板も売れております。

早いものがちですよ!

 

工場では、リフォーム工事の現場で使用する材料が工場入りし、どのように木をつかうか、気どりを行っています。

また、八幡のログハウスの現場のはしご階段の制作も進んでいますよ!

5

八幡のログハウスの現場です。

僕が事務所に帰ってきてますが、大工さん一人残って仕上げ作業取り掛かってくれています。

ロフト天井のクロス下地も整い、来週クロス施行日です。

5

工場です。

次の現場、リフォーム工事で使用する木を持ってきました。

この木をどう使うかを考えて木どり作業を行っています。

5

こちら天然のヒノキ枝付き丸太です。5mを超えている長尺物です。

5

八幡のログハウスの現場でしようする、はしご階段です。

加工ができたのであとは組み付けていく感じです。

5

会社で展示している、ケヤキの板。

フシを埋めているので特価品です。

板のことも是非、カモノセログにご相談ください。

 

では、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事おつかれさまでした!

 

 

参照数: 205

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン