メニュー

長野県 白馬営業所開設!・無垢板ご成約頂きました。 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

長野県 白馬営業所開設!・無垢板ご成約頂きました。

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年03月14日(水) 最終更新日:2018年03月14日(水) 公開日:2018年03月14日(水)

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日もとびっきりいいお天気になりましたね!

 

さて、今日は九州から板のお客様がこられました!

トラックをレンタルして夜道を8時間!朝イチから工場にこられました。

すごいパワーですね!

事前にお目当ての板の番号をお聞きしていたので、工場には並べて置いておきました。

実は、福岡の大川市で家具屋さんをされている方です。木のことを熟知されていらっしゃるので、こちらとしても売りやすいですね。

その他にも色々とストックを見て頂き、お目当て以外にも1枚追加で購入され、合計8枚ご成約頂きました。

 

話は変わりましてお知らせさせて頂きます。

この度株式会社カモノセログでは、長野県北安曇郡白馬村にて白馬営業所を開設することとなりました。

事業を拡大し、沢山のお客様に良い素材、良い技術、良い品質の住宅環境をご提案できるよう、努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

営業所開設により、白馬村でのカモノセログの提案するログハウス建築をスムーズに展開できることが可能になりました。

日本全国に躯体を販売していくためのステージづくりを行っています。

今後の展開にご期待下さい。

 

株式会社カモノセログ 白馬営業所

 所長 松本 健志 matsumoto

〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城828-36

Tel/Fax 0261-72-9953

携帯 090-3147-3779

 

IMG 7461

トラックでの長距離運転、キツさがよくわかります笑

IMG 7461

裏面も確認しながら1枚づつじっくり見て頂きました。

IMG 7461

嬉しいことにお目当ての板はすべて購入!有難う御座います。

積み込み開始です。

IMG 7461

なんとか荷台幅いっぱいに二枚並べることが出来ました。

IMG 7461

色々とお話もさせてもらい有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

お気をつけてお帰り下さい!

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

皆さんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 
 
参照数: 2063

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン