メニュー

害獣対策フェンス ~完成~ - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

害獣対策フェンス ~完成~

カテゴリ: メンテナンス日記 作成日:2017年08月05日(土) 最終更新日:2018年01月29日(月) 公開日:2017年08月05日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日も暑い1日になりました。8月に入り一週間が経ち、もう一週間すればどちら様もお盆休みに入ると思います。
もう少し頑張って仕事していきましょう!さて、昨日の予告通り左京区の現場でした。昼から天気が気になっていましたが、なんとか、持ってくれて作業も終えることが出来ました。

img 0 m

作業おわりの一枚です。
門の柱も2度目の塗装をしました。
ネットは、扉の幅でカットして、開閉できるようになっています。

img 1 m

束石のまわりも、土を戻し綺麗にしています。

img 2 m

敷地内側からみるとこんな風になっています。

img 3 m

 

img 4 m

 

img 5 m

 

img 6 m

お昼休憩は、近くの川で足をつけ涼みながらご飯をいただきました。川の水は冷たいです笑

img 7 m

以上を、もって全行程終了です!今週はこれにて作業おわりです。
明日は同級生の結婚式です、久しぶりに会う友達もいるので楽しみです。
では、
みなさん良い週末を!

 
 
参照数: 1336

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン