メニュー

「家づくり、最初の第一歩。」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「家づくり、最初の第一歩。」

カテゴリ: モデル・建築 作成日:2019年06月15日(土) 最終更新日:2019年06月15日(土) 公開日:2019年06月15日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は雨!いや~天気予報通りの雨です。しかし、ちょうど昼間は天気が回復してくれて大変助かりました!

 

さて、今日は事務所でお仕事!

実は遠方よりお客様に足を運んでいただき、家づくりのお話をさせていただきました。

お話の後、建築を計画している敷地へ行って地縄張りを行ってきました。

ちょうどその時は雨が止んでくれていたのでホント助かりました。

 

ちょっと今日は1枚しか写真がないブログになりますが、ご了承ください!

またここから新たな家づくりの物語がはじまる予感!

 

1

ナイロンでロープ張ったのですが、写真じゃみえなくて、加工して線を引いています。

建物全体の大きさとしてはこんな感じ。

 

”ほどほどの大きさの家。自分のライフスタイルにあった家。”

 

そんな提案をカモノセログはいたします!

 

といことで、本日は少し早いですが終わります。

明日はお休みいただきまた来週お会いしましょう!

 

参照数: 1208

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン