メニュー

「店舗の軒天をはる!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「店舗の軒天をはる!」

カテゴリ: 京都 京北 そば屋さん「京蕪庵」新店舗工事 作成日:2019年03月26日(火) 最終更新日:2019年03月26日(火) 公開日:2019年03月26日(火)

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

日中はいいお天気になりましたね!ポカポカ陽気でバイク乗りの方も多く見受けました。

 

さて、ブログが遅れてしまいましたすみません。

地元で火災があったため、一応消防団員なので行ってきました。八時半に解散したのでそれからブログです。

今日も現場に入っておりました!

電気の電源取り出しの日ということで電気屋さんが現場入り。

僕は現場で軒天を貼る準備をしました。

下地をいれて、軒天材の塗装をして、です。

今日はお店レストランけいほくさんはお休みの日なのですが、テレビの取材があったようで既存のお蕎麦屋さんで取材をされてました。

ご飯をつくってインタビューというよくあるやつ!

ちゃんとスタッフさんが残り物を食べられているのを見て本当に「スタッフがおいしくいただきました」なんだと実感しました笑

 

 

では、写真で振り返っていきましょう!

5

軒天に使用するのはこちら!

まずは、塗装です!外部になるので外部用の塗料を塗布します。

5

下地が完成したのでここに張っていきます。

5

こんな感じに水平に軒天を仕上げます。

5

現場から漏れる光の感じ良い!

5

こんな感じに仕上がります。

つづいて明日も作業します。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

今から、家具屋さんへ発注打ち合わせ行ってきます!

 

参照数: 160

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン