メニュー

「ガラス障子入る!屋根板金工事開始!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「ガラス障子入る!屋根板金工事開始!」

カテゴリ: 京都 京北 そば屋さん「京蕪庵」新店舗工事 作成日:2019年03月29日(金) 最終更新日:2019年03月29日(金) 公開日:2019年03月29日(金)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

昨日は代休をいただきました。山科へ行ってたんですが、ふらっと入った酒屋さんで商品を選んでいたらガッシャーンという大きな音がして、見に行ったら車が店内に。よくテレビで見ていた事故が目の前で置きました。ちょっとの間、心臓ドキドキ。

店内にはワインボトルがたくさん割れてものすごいワイン臭。みなさん、事故はあなたの身にもいつもそばにあります。気をつけてください。

 

さて、本日も現場!

今日はガラス障子の施行日。そして、屋根板金の施工日でした。

僕は現場でお客さんと打ち合わせ、壁紙の選定など打ち合わせました。

では、写真で振り返っていきましょう!

4

現場にガラスが到着!いよいよガラスはいります。

4

ペアガラスのFIX窓にガラスを外から入れます。

この外から入れるタイプのほうが、室内からより大きくガラスがみえます。外押縁というタイプです。

4

板金屋さんも現場入り!

まずは、鼻隠しを板金巻いてもらいます。

4

うん、かっこよい!

引き続き、大屋根へ板金を施工してもらいます。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

参照数: 183

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン