メニュー

「軒天・壁断熱・サッシ枠」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「軒天・壁断熱・サッシ枠」

カテゴリ: 京都 京北 そば屋さん「京蕪庵」新店舗工事 作成日:2019年03月27日(水) 最終更新日:2019年03月27日(水) 公開日:2019年03月27日(水)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日もまたいいお天気になりましたね~!今朝は霧がでていてこちら京北では寒かったです・・・しかし気温はどんどん上昇でお昼間はあったかかったです!

 

さて、本日も現場入りで店舗建築してました!

今日は応援で別の現場にはいってくれている先輩が加わっての作業!

はかどりました!

軒天の続きを施工して、その後は壁の断熱を入れて、そしてサッシ枠を作ってという感じでした。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

7

朝一番、霧が濃い!ちょっと肌寒いくらいです。

では、軒天張り進めていきます。

7

 

7

軒天はれました!軒天換気の換気口加工は後回しです。

7

つづいて、壁へ断熱材工事をおこないます。

7

断熱材充填完了!

7

先日作った枠を持ってきて、塗装を行います。

7

枠の取付です。

まだ固定してませんが、寸法ぴったりなのでぐっとはめ込んだら外れません。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

明日はお休み頂いてまた明後日お会いしましょう!

 

では、みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

参照数: 192

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン