メニュー

「本物のログハウスを建てる!軒天施工」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「本物のログハウスを建てる!軒天施工」

カテゴリ: 京都 八幡市 狭所住宅新築工事 作成日:2018年11月17日(土) 最終更新日:2018年11月17日(土) 公開日:2018年11月17日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

11月も半分を過ぎました。あっという間に12月で雪が降って今年もおしまいですね!早いですな~

 

さて、本日は久しぶりに八幡のログハウスの現場です!

しばらく現場をあけていた間に、電気、設備、外壁サイディング、など他の業者さんが入って結構進みました!

今日は僕たちは軒天を仕上げていきました。

ケイカルボードと、木のパインパネルを使用して部分的に張り分けています。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

 

10

外壁のサイディングができています!

あとはコーキングを周りにいくんですが、それはコーキング屋さんがはいって施工されます。

また、ガラス障子もおさまりました!

10

そして、ユニットバス施工完了です!

10

いい感じに仕上がってます!

10

天井の電気配線がととのったので、断熱材を入れています。

10

軒天を貼っていきます。

10

通気グリルを入れてパインパネルを張り上げます。

10

お隣さんとの壁際。

こちらはケイカルボードを施工します。

10

こんな感じで仕上がりました。

10

体がなんとか入るギリギリで施工しています。

10

しっかりマスキングしてコーキングも終わらせました。

 

ということで、今週はこれにて作業終了です!!

久しぶりに日月と連休いただきます。

なので、週明け火曜日にまたお会いしましょう!では、みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

参照数: 1580

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン