メニュー

八幡市 新築工事 手加工 自社工場清掃 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

八幡市 新築工事 手加工 自社工場清掃

カテゴリ: 京都 八幡市 狭所住宅新築工事 作成日:2018年07月11日(水) 最終更新日:2018年07月11日(水) 公開日:2018年07月11日(水)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日も暑い一日となりましたね~ 梅雨が開けてからどんどん暑さましている用に感じているのは僕だけでしょうか。

自然の力はすごいですね~。

 

昨日のブログですが、ちょっと忙しくて写真をアップするだけになってしまっていて申し訳ありませんでした。

さて、本日も工場で作業でした。

八幡市での新築工事物件ですが、高基礎 木造2階建て、をP&Bログハウスで建築予定です。

自社工場での手加工をするわけですが、しばらく現場に出ていて散らかってしまった工場を整理して行くことからはじまります。

どうしても、現場に行っていると工場が片付かないんですよね。これは仕方ないことなんですが・・・

 

気合いれて片付けていきました。では、写真で振り返っていきましょう!

1

これが昨日の工場風景です。

やりたい放題になってます笑

お客さんがこられて板を見せてってなるとこういう風にすぐになってしまうのです。

1

じゃ~ん!昨日と今日とできれいになりました~!

これで借り組ができます。

1

板材などプレーナーかけるとこうしておがくずが大量にでます。

これを地元の農家さんが引き取ってくださるので工場整理のタイミングで持っていきました。

1

こういうフレコンバッグは底面にフックを引っ掛けるところがついているのでこのように、クレーンで持ち上げることでバサ~っとぶちまけることができるのです。

奥に写っているのが農家さん。いつもお世話なってます。

1

リモコン付きの高性能トラックなんですが、作業途中に電池切れ笑

しかも電池が少なくなると音声でお知らせしてくれる機能がついていたのでそれにびっくり。

1

お昼はひ~っさしぶりの地元、五本松食品デパートの手作り弁当食べました。

480円 美味しかった!

1

名刺が少なくなってきたので追加注文しました。

白馬の営業所の住所も記入し最新版名刺増刷発注完了です~。

1

顧客様から塗料の発注や、デッキの補修木材などを売って欲しいと言われることもしばしばあります。

工場に届いた材料をお届けに行きました。

1

いつもありがとうございます。

また言ってくださいね♪

 

ということで、本日はこれにて作業終了です。

また明日も引き続き工場での作業となります。

では、みなさんもお仕事お疲れ様でした。

 

 

参照数: 120

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン