メニュー

丹波町 ウッドデッキ補修工事 完了 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

丹波町 ウッドデッキ補修工事 完了

カテゴリ: メンテナンス日記 作成日:2017年07月04日(火) 最終更新日:2018年01月29日(月) 公開日:2017年07月04日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は近畿は台風の影響で荒れてましたが、みなさんは被害ないですか?

実は今日は丹波町のデッキ工事の最終日ということで、塗装をしてきました。

午前中の限られた晴れ間の間にすべてやりきってきました。

天気も味方につけました!笑 しかし、蒸し暑かったので汗はブルブル・・・・

 

では、工事前の写真と共に振り返り帰っていきましょう!

 

 

IMG 4538

塗装を終えたデッキです。

既存の板を使用してる箇所については、最後にもう一度塗装をします。

吸い込みが違うので色を合わせるためです。

img 1

工事前の写真です。

以前は大きなデッキがありました。

手直しもまめにされていたようで、解体中にも関心しながら作業していました、。

img 5

デッキ材は焚付にされるので、細かくカットしておきました。

img 8

IMG 4533

今日の朝一番の写真です。

 

IMG 4535

手前三枚を残して、塗装した直後の写真です。

2回重ねて塗るとこれだけ濃くなります。

IMG 4538

 

IMG 4539

 

IMG 4541

 

IMG 4542

オーストラリアの中古の枕木を設置し、デッキに上がりやすくしました。

IMG 4543

 

IMG 4545

土間が広く使えるようになったので、こんご、お花?やいろんなことで活用できそうです。

 

あとは、既存であったデッキ部分の塗装をしてあげたら終わりです!

 

では、本日はこれにて作業終了です!

 

 
 
参照数: 151

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン