メニュー

ログハウス コーキング工事完了/農地転用ついに許可書! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ログハウス コーキング工事完了/農地転用ついに許可書!

カテゴリ: メンテナンス日記 作成日:2017年12月14日(木) 最終更新日:2017年12月14日(木) 公開日:2017年12月14日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日はまた一段と冷え込みましたね!皆さんの地域では雪は大丈夫ですか?

雪じゃなくても凍結も怖いですよね~ 車の運転は慎重にです。

 

さて、今日は綾部のログハウスの物件に入っていました。

今日で木工事としてはすべて作業を終えてきました。

窓まわりのコーキングも重点的に作業しました。

そして、ブログでも度々記事にしていた農地転用の件です。昨日出張所から電話があり、転用の許可書がおりましたと嬉しいお知らせがありました!年内に許可書も発行され、順調に進み良かったです。さて、これからは造成工事に入る準備です。

 

IMG 6629

玄関周りもきっちりコーキングしました!

IMG 6629

きっちり充填してます。

IMG 6629

グルーブ、ノッチ周りはこんな感じです。

IMG 6629

ネットも復旧して工事完了。

IMG 6629

こちらの妻壁も作業完了です。

IMG 6629

この箇所は板金をして箱状にしてしまいます、その為このような板金下地を作りました。

IMG 6629

農転の許可通知です。

3021㎡、許可通りました!

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

明日は、宝ヶ池の物件。足場の部分解体に行ってきます!

 

P.S:現場終わりに、I邸にお邪魔して来ました。

突然の訪問にもかかわらず、コーヒーまで出して頂きありがとうございました♪

何かありましたら遠慮なくご相談下さい♪

 

 
 
参照数: 393

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン