メニュー

「木造ガレージを作る・ポリカ波板・天井断熱」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「木造ガレージを作る・ポリカ波板・天井断熱」

カテゴリ: モデル・建築日記 作成日:2018年09月21日(金) 最終更新日:2018年09月21日(金) 公開日:2018年09月21日(金)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は一日曇天でしたね~ 明日は、どこも小学校の運動会?かな?

明日は天気悪いようなので、今の段階で日曜日に延期のところもあるようですね~

 

さて、今日も南丹市美山町で木造ガレージの現場に入っていました!

ちょっと風邪をこじらせたようで、鼻声~。

今日は一部外壁にポリカーボネートの波板(透明色)の施工と、昨日の続き天井断熱材の施工をしてきました。

 

あんまり写真ないですが、振り返っていきましょう。

 

4

こちらの面には一面ポリカを施工します。

明かりとりにもなる、透明色をセレクトしました。

釘を使って手打ちで止めていきます。

4

完成の写真。

こんな感じで施工完了です。

波板を貼るとガレージらしさがでますよね笑

4

つづいて、昨日の続き天井の断熱材を施工していきます。

 

4

きちっと充てん完了です!

 

というわけで、今日はここまでで作業終了です。

お客様が日曜日に床板の材料を用意してもらうので、週明けは床板の施工になりそうです。

外壁のパネルは下屋の板金工事が進まないと僕たちも作業できないのでいったんストップです。

 

では、みなさんお仕事お疲れさまでした!

また、明日お会いしましょう!

 

 

 

 

 

参照数: 227

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン