メニュー

ログハウス屋根板金工事完了・足場解体 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ログハウス屋根板金工事完了・足場解体

カテゴリ: モデル・建築日記 作成日:2017年12月23日(土) 最終更新日:2017年12月23日(土) 公開日:2017年12月23日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日もいいお天気になりましたね!ずっと天気にめぐまれておかげさまで作業もはかどります。

 

さて、本日は南山城村のログハウスの物件に入っていました。

足場屋さんがとても忙しいようで、カモノセログで足場の解体をすることになったので今日は足場の撤去に伺ったのです。

これにてすべての工事が終わったので今日は作業内容を振り返りながら更新していこうと思います。

 

12

初めて現場に来た時の写真です。

12

 

12

下地となる木を直接打ち付けます。

12

その後、野地をはってルーフィング施工です。

12

このように板金で仕上げることができます。

既存の屋根を残して新しく葺き替えることができるのがカバー工法です。

 

12

今日の朝一番。

足場の解体作業開始です。

12

上から順番に解体していきます。

12

 

12

積み込むと結構な量です。

12

ダンプにもこの通りです。

足場屋さんの仕事って大変なんだと改めて実感しました。

12

 

12

濃い色の板金でかっこよくしまって見えますね!

見えにくいですが、破風、鼻隠し、ログエンド小口にも板金で巻いています。

 

このような工事も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

 

今週はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

では、また来週!今年最後の週ですね!

 

 
 
参照数: 363

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン