メニュー

入居されました。~カウントリーテイスト&薪ストーブのあるお家~ - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

入居されました。~カウントリーテイスト&薪ストーブのあるお家~

カテゴリ: 南丹市園部町 Y邸 カントリーハウス新築工事 作成日:2011年03月24日(木) 最終更新日:2017年12月27日(水) 公開日:2011年03月24日(木)

みなさんこんにちわ!カモノセログの佐藤です

こちら「園部 Y邸」の書庫ですが、ご無沙汰しておりました。

ついに3月23日に入居されました

おうちは、カウントリーテイストに仕上がっています!

左官仕上げにもこだわり、コテ跡をのこした塗り方をしてあります。

躯体に使われている木材は、カモノセログの職人が一本一本はつり加工しています。

それにより、古材風に仕上がっています。

沢山の木材のストックがある我社ならでわの、枝付の丸太も使用してある物件です。

本日は作業レポートではないですが、そのときの写真を撮ってきたのでブログにアップしたいとおもいます。

img 0 1

写真右側のスペースには芝生が植えられる予定です。

img 1

こちらは、勝手口にあるもの干し場です。

階段も取り付けました。

img 8

一階の吹き抜けになります。

写真真ん中にあるL字のものは、カモノセログオリジナルテーブルです。

img 9

こちらは業者さんにきていただいて取り付けられたものです。

ブラインドのようなつくりのロールスクリーンでオシャレですね^^

img 10

一階のトイレです。

写真右に取り付けられたものは、「トイレットペーパーホルダー(ストックホルダー付)」こちらもカモノセログオリジナルです。

このホルダーの軸には傾斜がつけてあるので、転がった際にも落ちないように設計されています。

img 11

一階U.Bです。

こちら、TVつきです!

脱衣所のパネルが見えています・・・

脱衣所はボクの担当だったのでなんだか懐かしいです笑

img 12

こちらは、玄関です。下駄箱もカモノセログオリジナルです。かなり収納できます。

左に見えている桧の柱、枝付なのがカモノセの特徴です。

やすりで丸くしてあります。

img 13

玄関から、廊下をみています。

img 14

一階吹き抜けです。

ストーブ屋さんにきていただき取り付けていただきました。

img 15

吹き抜けの廊下です。

img 2

吹き抜けの廊下を真直ぐいくとここにきます♪

img 3

こちらは↑の写真の逆からみた風景です。カメラの向きが逆ってことです・・・

img 4

昨日、ボケの木が植えられました。

するととたんに、お家の背丈まで!!!!・・・・・撮り方ですね笑

 
 
参照数: 88

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン