メニュー

こだわりのカントリーハウス増築計画! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

こだわりのカントリーハウス増築計画!

カテゴリ: 京都府福知山市 I邸 カントリーハウス新築工事 作成日:2017年01月09日(月) 最終更新日:2017年12月01日(金) 公開日:2017年01月09日(月)

みなさんこんばんは!京都のログハウス屋さんのカモノセログたっちゃんです!

今日は成人の日で祝日でしたが、福知山は大江町まで現場に入っていました!

 

 

 

img 9


まずは、室内の仮壁を設置していきます。これは、解体時にホコリなどが室内に舞わないように養生をします。きっちりと出来てないとダメなんです。

img 1


このように壁を設置しました。

img 2


中はこのようになっています。今見えている手前の壁は解体します。

img 3


外側からの写真です。

マービンの窓を再利用します。新しく増築した壁内に設置するのです。

その為、綺麗に取り除きます。

img 4

 

img 5


こちらは、ガレージです。

工場で作っていたクロスの部材です。見づらいですが、画面左にあるように、頬杖が入っていただけでした。

これを、クロスの筋交いを入れて補強します。

img 6


とっても、かっこよくなりました!

img 7

 

img 8


ベリベリと左官壁を剥がしていきます。

明日も引き続き現場に来ます。

本日はこれにておしまいです。お疲れ様でしたぁ!

 

 
 
参照数: 185

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン