メニュー

綾部市 プリュネ ケーキ屋さんを建てる!手すり完成・アンティークドア加工 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

綾部市 プリュネ ケーキ屋さんを建てる!手すり完成・アンティークドア加工

カテゴリ: 綾部 T邸 店舗建住宅「Prune」  作成日:2017年05月01日(月) 最終更新日:2018年08月31日(金) 公開日:2017年05月01日(月)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!


今週も始まりました!もう5月ですよ!
ゴールデンウィーク中の方もいらっしゃるのではないでしょうか!いかがお過ごしでしょうか!
本日も綾部市に来ております!さて、完了検査を来週に控えましてどんどんお引き渡しが出来るように進んでいます。今日は外構についての打ち合わせも行いました。明日から整地にかかります。では、写真で振り返っていきましょう!

img 0 m

正面玄関の木製ドアです。
一度、うづくりをして塗装してます。
これをアンティークドアに加工していきます。

img 1 m

いまの段階では、うづくりをかけただけなので引きで見ると一般的な建具です。

img 2 m

階段の手すりです。
あとは、塗装をかけて完成です。

img 3 m

吹き抜けの手すりも塗装をかけて完成です。

img 4 m

玄関建具ですが、特殊な機械をつかって加工を施します。

img 5 m

毛羽立った箇所をペーパーを当てて柔らかい表情にします。

img 6 m

次に塗装です。

img 7 m

塗りたてなので濃いですが、ここから重ね塗りしバランスを整えます。

img 8 m

仕事終わり、お客さんからカラクリ仕掛けの箱を渡されました、12行程で開くらしいのですが、最後の工程が全くわからずダメでした笑
本日はこれにて作業終了です。明日も現場に出ます。では、お疲れ様でした!

参照数: 48

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン