メニュー

プリュネ 綾部市 ケーキ屋さんを建てる! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

プリュネ 綾部市 ケーキ屋さんを建てる!

カテゴリ: 綾部 T邸 店舗建住宅「Prune」  作成日:2017年05月09日(火) 最終更新日:2018年02月02日(金) 公開日:2017年05月09日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は夕方から雨になりました。
今週はすこしお天気悪いようですね。
外構工事も着々と進み、木工事も大詰めです。
あとは、美装や、家具の取り付けなどがあります。今日は天気良いうちに看板の1度目の塗装を行いました。乾燥させて、もう一度重ねて塗ります。腐食を遅らせるように重ねて塗ります。今日は忙しくて写真撮っている間がなく、少ないですがご了承ください。
では、写真で振り返っていきましょう!

img 2 m 1

3時のおやつ頂きました!
今日は職人さんが多かったので、たくさん頂きました!
左に写っている、マシュマロが今日のお気に入りでした笑
いつもありがとうございます!

img 4 m


昨日作っていた看板です。
まず、透明な防腐剤をぬって、乾燥させて着色してしています。この色のついた塗料もまた防腐剤も含んでいるのでダブル効果です。

img 3 m


吹き抜けに足場を組みました。
これは、枝付きヒノキの柱をきれいに洗うために設置しました。
専門家によりきれいに清掃してもらうのです。今日はちょっとしか写真なくてすみません。
明日も引き続き現場に入ります。ではまた明日ブログでお会いしましょう。

 

 
 
参照数: 184

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン