メニュー

プリュネ 綾部市 ケーキ屋さんを建てる! オープンまであと2日 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

プリュネ 綾部市 ケーキ屋さんを建てる! オープンまであと2日

カテゴリ: 綾部 T邸 店舗建住宅「Prune」  作成日:2017年05月15日(月) 最終更新日:2018年02月02日(金) 公開日:2017年05月15日(月)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!


週明け月曜日、5月も中頃に入りました。
昨日は、プレオープンと言うことで、朝一お手伝いに行ってました。
午後からの式典には僕は不参加でしたが、社長は激励の言葉をおくったそうです。
オープンが18日と言うことで、お家のお引渡しも同じ日に考えています。
引渡しまでに、細かな部分を掃除したりとチェックしながら現場に入っています。では、写真で振り返っていきましょう。

img 0 m 1

お昼のデザート頂きました!
プリン美味しいです♩

img 9 m

お祝いのお花が飾ってありました!

img 1 m

外部に露出したカバーを外壁材に使用したものを塗っていきます、

img 2 m

こんな具合です。

img 3 m

お客様のお友達で、大阪で中華をされてるシェフ達がオープンの仕込みの手伝いをされており、お客さんのお母さんにお昼作ってもらいました。
みんな大好きカレー!うまし!
サラダはお家でとれた物らしいです!これも、シャキシャキでうまい!
ご馳走さまでした!

img 4 m

そして、食後のデザート!
なんか、フルコース笑
おいしく頂きました!

img 5 m

陳列台の取り付け完了!

img 6 m

埋木をして塗装完了!

img 7 m

じゃんじゃん、お菓子が出来上がっています!

img 8 m

ダクトカバーも一体感があるようになりました!
今日はこれにて作業終了です!
また明日も現場に入ります。お掃除と洗濯機の棚をつけに行きます!では、お仕事お疲れ様でした!

 

 
 
参照数: 252

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン