メニュー

家庭菜園の害獣対策フェンス補修3 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

家庭菜園の害獣対策フェンス補修3

カテゴリ: モデル・建築 作成日:2018年02月10日(土) 最終更新日:2018年02月10日(土) 公開日:2018年02月10日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです! 

今日はずっと雨が降り続きましたね。寒い1日となりました。



さて、昨日に引き続き今日も滋賀県の現場に入っていました。

害獣対策用のフェンスもしっかりと固定、補修が完了し工事を終えてきました。

その後は工場に戻って事務仕事をしていました。

先日、地域向けチラシを印刷会社に頼んでましたが今日手元に届きました。早いですね~ 



IMG 7087
いきなり完成写真ですが・・・

昨日でほとんどの工事は終了していたのですが、最後の仕上げを今日はしてきました。 

IMG 7089

波打っているように見えてますが単管のうねり具合でそれが目だって見えるようです。 

IMG 7091

破れた箇所は天井フェンス解体時の物をあてて二重に補強。

IMG 7092

境界側のフェンスも余った物を内側から二重にはって結束デス。

これで害獣対策用フェンス補修工事は終わりました。

お客様有り難うございました!!

IMG 7093

お昼ごはんは京北の唯一のラーメン屋、キャプテンラーメンへ。

ラーメン 650円です。

麺を固めで頼めばよかった・・・・・うん、。

IMG 7094

事務所へかえるとチラシ来てました!

IMG 7095

おお~!イメージ通りの仕上がりです。

広告作る時は色々気をつけないと行けないので少し神経使います。

文字のアウトライン化、写真のリンクもしくは埋め込み、塗り足しがあるか、文字切れないか、CMYKカラーで作っていて全体が300%以下か、画像の解像度は問題ないか・・・これらすべてクリアしないと入稿日が遅れ納期遅れになります。

IMG 7096

京北のウッドデッキの現場の加工の続き再開です。

これは、デッキの手摺 笠木に使用するものです。

勾配をとって雨が落ちるようにしてます。



本日はこれにて作業終了です。

実は来週 12日~14日まで大阪まで技能講習を受けてきます。

大阪特殊自動車学校まで行ってきます。

という事でどういう形でブログを書こうか・・・悩んでいますがお伝えしておきます。 

では、今週もお疲れ様でした!

参照数: 2598

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン