メニュー

栓の一枚板、仕上がりました! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

栓の一枚板、仕上がりました!

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2019年05月11日(土) 最終更新日:2019年05月11日(土) 公開日:2019年05月11日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は夏日!いや~暑すぎ、春はどこいったもう夏かよ!的な陽気でしたね。

外で作業してるとガンガン首筋が焼けるのを感じました。

 

さて、本日も工場で作業!

ガレージの躯体を加工しました。9割終わったので明日加工続きをして現場に搬入します!

そして、工場では栓の一枚板の天板も仕上がりました!塗装をして完成です!

来週に脚を制作します。今月中にはホテルに納品できそうですよ~!

 

では、写真で振り返っていきましょう!

 5

2回目の塗装が終わり完成!びっか~と光輝いています!

5

たまりませんねこのドアップ。

来週に脚を制作しますよ~!

5

昨日墨付けをしたガレージの躯体。

今日は加工をしました。9割ほど終わったので明日も引き続き作業して、その後現場に持っていきます。

5

滋賀県のウッドデッキ改修工事の物件の加工も進んでいます。

5

2物件のデッキ材の2回塗装も終わり、プレカットをしています。

来週現場に持っていって作業します。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

参照数: 37

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン