メニュー

デッキ材塗装も大詰め・超巨大ユンボです。 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

デッキ材塗装も大詰め・超巨大ユンボです。

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年01月19日(金) 最終更新日:2018年01月19日(金) 公開日:2018年01月19日(金)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日はいいお天気になりましたね!外仕事の方はよく作業がはかどったのではないでしょうか。

 

さて、最近取り掛かっているデッキの工事ですが塗装もあと少しで終わりそうです。

2回色を塗り重ねるので手間は倍かかります。といっても、これがいつも標準です。

そして、農地転用の件。土砂の運搬を行っています。引取先に置いてあるユンボが30tを越す大型のユンボなんですが、でかくて圧倒されました。3tダンプの荷台のほとんどが、ユンボのバケットで埋まるサイズです笑

それと、引き上げたヒューム管も搬送先が決まったので工場がスッキリしましたよ。

 

IMG 6905

見て下さいこのサイズ感。

重機ってすごいですね~

IMG 6906

さて工場です。

2回目の塗装を行っております。

IMG 6906

こちらの色だと二回重ねるとかなり黒に近づきますね。

IMG 6906

床材のセランガンバツです。

こちらは少し吸い込みがしにくい樹種のようで二回でもこんな感じです。

IMG 6906

先日引き上げてきたヒューム管。

行き先がきまりすぐ持っていきました。

 

IMG 6906

よし!これで工場もスッキリです!

IMG 6906

こうやってとると対象物無いのでサイズ感わかりにくいですね

IMG 6906

うん、やっぱりでかいです笑

 

本日はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 
 
参照数: 140

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン