メニュー

農地転用っ!!ホームページ更新! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

農地転用っ!!ホームページ更新!

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2017年11月06日(月) 最終更新日:2017年11月17日(金) 公開日:2017年11月06日(月)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

11月も第二週目が始まりました。日に日に寒さを感じるこの頃でございます。

 

さて、本日は事務仕事な1日でありました。

農地転用についてなんですが、毎月8日に京都市の総会があるらしいのですが、2日前にしてまた別の申請が必要ということで急遽窓口まで朝行ってました。

境界の確定の必要性と、仮設工事の工事申請書の協議についてです。事前協議の段階で、窓口では必要性が無いと言われてたんですが、話が変わってきたようです(汗

といっても、要求されたからにはそれをクリアしていかないと行けませんのでカッカせずに対応していくのみです。

資料は沢山用意しているので、届け出の表をかければ後の添付資料はすぐ用意できました。

朝に協議をして、午前中までに資料を持っていきましたよ(^^v

その後は、ホームページの更新です。

一枚板の追加を行っていました。

 

IMG 5263

水路の工事申請書と里道の工事申請書を出してきました。

 

IMG 5263

申請書は3部いるのでこんな量になってしまいます。

プリンタがある事、当たり前のようですが感謝です。これも、頼んだら高いですものね。

IMG 5263

お昼からは、ホームページ更新でした。

50物件ほど追加できたでしょうか。

IMG 5263

最近爆発的に増えております。カメムシくん。

本当に多いですね笑

怒らせないようにそっとしてやります笑

 

本日はこれにて作業終了です!では、皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 
 
参照数: 1485

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン