メニュー

海外輸出始めます(一枚板を世界へ)・民泊関係申請書類作成 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

海外輸出始めます(一枚板を世界へ)・民泊関係申請書類作成

カテゴリ: 日記 作成日:2018年04月25日(水) 最終更新日:2018年04月25日(水) 公開日:2018年04月25日(水)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

さて、今日もまた雨な1日となりましたね。

外での作業の方、風引かないようにして下さい。

 

さて、昨日は現場に入っておりましたが今日は打って変わって事務所での作業です。

民泊申請のための各法令の申請がだんだんと整ってきました。

消防法令・水質汚濁防止法・バリアフリー条例が絡んできます。

今日で申請受け付けてもらえるだろう資料が整いました!やった!

明日は役所まわって提出してきます。

 

そして、今日もまた板のお問合せです。

ブビンガの一枚板を販売・加工してほしいとのことです。

また、一枚板の海外輸出も計画していて現在 海外の取引先と話を詰めているところです。

 

20180421 163319192

またまたドローンで撮影です。

ちょっとブレがきつくてピントも合ってませんがお許し下さい。

カモノセログの看板商品でもある、ブビンガの大きな一枚板。

いつみてもでかいです。

もしかしたらこれが海外へなんてことも近々あるかもしれません。

IMG 8042

こちらは問合せの合ったブビンガ。これもまた、ブビンガです。

割れ死に節反り等無く非常に良い品物です。

IMG 8042

 

IMG 8042

そして、民泊申請書類です。

いやホント民泊って大変ですね笑 6月から施行される民泊新法はこれほどではないでしょうけれども制約がありますからね。

しかし、これも大変勉強になりますね。

 

では、本日はちょっとはやく作業終了ということでみなさんお疲れ様でした!

 

 

 

 
 
参照数: 205

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン