メニュー

白馬営業所名刺完成・民宿帳場計画 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

白馬営業所名刺完成・民宿帳場計画

カテゴリ: 日記 作成日:2018年04月07日(土) 最終更新日:2018年04月07日(土) 公開日:2018年04月07日(土)

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日も寒くなりました。こちら京北ではお昼前にヒョウが降りました笑

急激な温度変化皆さんご自愛くださいませ。

 

さて、先日ブログでもお伝えしましたカモノセログの白馬営業所の開設。

少し後になってしまいましたが、名刺が完成しました。

カモノセログの頼れる兄さん。

取締役、営業本部長、白馬支社長として福冨誠。

そして、白馬村から

白馬支社白馬営業所長として松本健志。

これからどんどん営業活動頑張っていきますのでご期待くださいませ!

 

またまた民泊の話ですが、京都市では旅館業法上、京町家出ない場合はすべて玄関帳場が必要とのこと。

施設内に設けることが出来ない場合は敷地内に帳場を離れて作ってもOKとのことです。

今日はその帳場を計画。

色々決まりがあって、受付台を設けた場合、受付台天場が床から天井高さの2分の1以上は開口として開けないといけません。

そんな事も考えながら小洒落た帳場を考えています。

 

IMG 7719

現段階の図面です。

これをもって担当課と相談し通れば制作です。

544761260.460523

白馬営業所の名刺完成しました。

出来上がりが楽しみです。

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

皆さんお仕事お疲れ様でした!

 

明日も僕は出てきます~!皆さんカフェのピザ食べに来て下さいね♪

 
 
参照数: 94

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン