メニュー

春の平屋民泊計画・防犯カメラでチェック! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

春の平屋民泊計画・防犯カメラでチェック!

カテゴリ: 日記 作成日:2018年04月06日(金) 最終更新日:2018年04月06日(金) 公開日:2018年04月06日(金)

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は本降りの雨。寒い1日となりました。

キレイに咲いた桜も結構なダメージなのでは無いでしょうか。

 

さて、タイトルにもありますが現在民泊計画を進めているカモノセログの設計・施工した平屋物件。

四季折々の移ろいを楽しめる田舎くらし。春が訪れ上品に咲いた桜が大変キレイです。

今日は写真を撮ってきたので是非ご覧になって下さい。

 

そして、資材置場へ転用中の農地に土砂が入りだしています。

先日設置した高性能防犯カメラ。こちらでダンプの乗り入れのチェックをしています。

大変地味ですが大事な仕事!

 

IMG 7711

今日の平屋です。

主張しすぎない桜がとてもキレイです。

緑に囲まれた環境で宿泊できる。ええじゃないですか!

IMG 7711

さてさて会社裏の土地ですが、徐々にダンプ入ってきております。

IMG 7711

防犯カメラでダンプの乗り入れ管理です。

地味ですが大事!

IMG 7711

民泊について建築審査課に事前相談いくと、バリアフリー化についてシートをもらいました。

これをすべてクリアしていかなければいけません。

頑張るぞ!

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 
 
参照数: 181

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン