メニュー

スマホサイト完成!ホームページがレスポンシブ対応しました! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

スマホサイト完成!ホームページがレスポンシブ対応しました!

カテゴリ: 日記 作成日:2017年11月14日(火) 最終更新日:2017年11月14日(火) 公開日:2017年11月14日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

昨日はブログ更新出来ずですみませんでした。今日は雨の1日となりましたね。予定していた作業ができなく事務所で見積をしていました。

 

さて、ホームページがリニュアルオープンし、スマートフォン、タブレットでも快適に見ていただけるようにレスポンシブ対応のサイトがついに完成しました。ブラウザの幅に合わせてレイアウトが変わる仕組みです。

デスクトップパソコンのレイアウトではスマホで見た時に見にくいですかね。

 

無題

 

今日の一枚目はこちらです。

スマホから見た時のホームページです。きちっとまとまっていますよ。

 

IMG 6224

京都で町家改修を専門でされている工務店さんが、以前購入されたケヤキの原板を引き取りに来られました。

厚みが91mmあり、4m超えなのでかなりの重量です。

馬と荷締めのラッシングベルト一つお貸ししました。

 

IMG 6224

今日は朝から雨です。冷たい雨。

先日職場体験で中学生が塗装してくれたデッキ。ちゃんと雨弾いてます。

IMG 6224

新築工事の見積を頂いてます。図面におこして積算です。

IMG 6224

20年ほど前に設計施工したハンドカットログハウスのお客様です。

ログのコーキングの御見積を頂いています。

IMG 6224

いつもこのようにして見積しています。

IMG 6224

カフェサヴァのポストカード。

なくなってきたので増刷します。ちょちょっと内容を編集して、印刷会社にデータ入稿しました。

IMG 6224

先日設置した薪置場。

社長が薪積みを終わらせてくれていました。きちっと積めていると気持ち良いですね!

でも、あまり隙間をなくして積むと乾燥がしにくくなるので、絶妙なラインで積んでいくようです。

何事もコツがあり、簡単そうでも難しいんですね。

 

本日はこれにて作業終了です!

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

 
 
参照数: 1343

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン